[PHP-users 23707] Re: JavaScript から PHP へ変数の受け渡し

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> submitしても他の項目が初期化されないように
> したいのですが、何か方法はありますでしょうか?

めんどうであれば、別フレームとJavaScript使って設定してください。
サンプルはWEB+DB PRESS vol.21のp.191あたりに書いてます。
もし手元にあれば参考にして下さい。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp