[PHP-users 23712] Re: JavaScript から PHP へ変数の受け渡し

tyali tyali @ athena.ocn.ne.jp

初めまして、岸田と申します。

以前、同じようなことをしたくてこちらのMLで紹介されて
おりましたサイトを参考にさせていただいたことがありま
す。
http://www.softkoubou.co.jp/pjs/index.html

上鍵さんがおっしゃっておられる0ピクセルフレームを用い
た方法で実現されておられます。
こちらではソースも載せてくれていますので、そのソース
を参考にされてはいかがでしょうか。