[PHP-users 23713] PHP関西第3回セミナー&忘年会のご案内

Ryuichiro Munetika ml @ niji-net.com

まいパパです

関西の有志で、12/11に「第3回セミナー&忘年会」を行うことになりましたので
ご案内させていただきます。

2004-12-11: 第3回セミナー & 忘年会

2004年12月11日に守口さつきホールにて第3回セミナーを行います。

その後、京阪守口駅前の河内屋にて忘年会を行う予定です。

内容は以下のサイトで告知しますので、ウオッチしておいてください。
http://www.php-kansai.org/xoops2/modules/eguide/event.php?eid=1

場所は「守口さつきホール」です。
http://www.city.moriguchi.osaka.jp/contents/itte/sisetu/03.html

ここの地下1階63名の会議室を12月11日(土)13時から17時で確保しました。

で、お待ちかねの忘年会は第1回のセミナーで料理がおいしいと
好評だった「河内屋」です。場所の地図は無いのですが河内屋に
ついて取り上げたblogを見つけました。
http://luna.exblog.jp/1298625

今のところセミナーの演題は仮の内容ですが、以下のとおりです。

  1)Maple (高橋さん@Mapleの中の人)

MapleはPHPを使ってより効率よくWebアプリケーションを作ることができないか
ということを目標につくっているフレームワークです。
関西オープンソース2004での発表内容をバージョンアップし、 Mapleの適用分野
や適用の注意点等について講演します。

  2)SNSってどうよ(うえださん@キヌガサの父)

「キヌガサ」は日本で3本の指に入る巨大なソーシャルネットワークシステムです。
日本UNIXユーザ会の「 Web & Internet Application Day」で12/3に話された内
容を中心にお話いただきます。

3)トラックバックサーバの実際(小山さん@ビートクラフト)

ブログ人やCNET Japanの中身の話をお話いただきます。

タイムチャートは別途調整の上、告知いたします。

よろしくお願いいたします。

--
宗近龍一郎
munetika @ os-inc.net