[PHP-users 23724] Re: PHP によるメモリエラーの回避方法

Yahushi Takemoto take @ e-logit.com

竹本@大阪です。

そういえば、iniがありましたね。
環境の変更を暫く行っていないので忘れていました。

8Mのままです。
phpinfo でも有効になっています。

これを大きくすれば解決されそうですね。

どのくらいが妥当かは、計算で出ないですよね・・・。

これだけメモリを食うということは、やはりデータを
全てスクリプト実行サーバーに転送してきてると
言う事なのですね。