[PHP-users 23726] ファイルアップロード速度の改善

Hideki SUNADA hideki @ pac-01.com

いつもお世話になります。

phpを使ったファイルのアップロードの速度について質問があります。
move_uploaded_fileを使ったアップロードが、少し時間がかかりすぎる
気がするのは私だけでしょうか?

yahooオークションなどでは、とても早くアップロード処理が終わる気
がするのですが、phpもアップロードの速度を上げるための方法はある
のでしょうか?

よろしくお願いいたします。