[PHP-users 23731] URL を短縮できる暗号化複合化モジュールはありますか?

Kouichi Matsumoto matchori @ yahoo.co.jp

まつもとです。

日本語の検索キーワードをurlencodeしてGETで渡すとすごく長いURL
になってしまうので、暗号化、複合化モジュールでURLを
短くしようと思いmcrypt()関数やPEARのCryptを
試してみたのですが短くなりませんでした。

http://tinyurl.com/ys8v9
のようにURL短縮サービスで商売になるくらいですからそのような
暗号化、複合化モジュールはフリーではないでしょうか?

よろしくお願いします。

///* Kouichi.Matsumoto *///