[PHP-users 23728] Re: PHP によるメモリエラーの回避方法

Yahushi Takemoto take @ e-logit.com

竹本@大阪です。

やはりそうですよね。
テスト環境で無いので、じわじわというわけに行かないので
メモリ増設等も含めて検討したいと思います。

処理時間は、5分程度かかっています。
cronからの呼び出しで、データアクセスの無いタイミングを
見計らって行っているので時間は気にしていません。