[PHP-users 23743] Re: URL を短縮できる暗号化複合化モジュールはありますか?

maneki_nekotan @ yahoo.co.jp maneki_nekotan @ yahoo.co.jp

ねこたんと申します。

> 遠藤さんのおっしゃる通りURL転送サービスはプライマリーキーで
> 連番にしているだけかもしれませんね。

私が趣味で作成しているサイト
 FewWord : http://few.jpn.ch/

が短縮したURLにより登録済みのサイトを
呼び出しているのですが
まさに連番によりヒモ付けしております。

参考になればよいのですが。。。

  *** ねこたん ***