[PHP-users 23747] Re: 別サーバ上のファイル取得について

Toshiyuki Eda eda @ mtc.biglobe.ne.jp

Edaといいます。

mfさん、こんにちは。

> それは、あるサーバAに置かれているPHPのプログラムからサーバBに
> あるファイル(scv形式)をオープンして処理をするというものなのですが
> 別サーバにあるファイルにどうやってアクセスしていいものかが
> 調べても検討がつきません。

ただ単にNFS mountではいけないのでしょうか?

--
Toshiyuki Eda