[PHP-users 23748] Re: 別サーバ上のファイル取得について

mf promailmode @ yahoo.co.jp

Edaさん返信ありがとうございます。

ファイルを取りにいくサーバ側のcsvファイルが別マシンから
同時に書き換えられる可能性があるためにNFS方式ではアクセス
しない方向で検討していました。(言葉足らずですみません)

今はPHPのプログラム内でFTPコマンド叩いてファイルを取得し
一旦PHPプログラムを処理しているマシンにファイルを落として
きてからファイルを処理させる方向で落ち着きそうです。

アドバイスありがとうございました。
失礼いたします。

--
 mf <promailmode @ yahoo.co.jp>

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/