[PHP-users 23399]初心者です。

Masami Kobayashi gh_softw @ plum.plala.or.jp

今度phpを始めました。よろしくお願いします。
php 4.3.9 Apache 2.0.52 で簡単なものは
できるようになりました。
グラフを使いたく、GDのモジュール?が
あるらしいのですが、それをWin環境に
インストールする方法がわかりません。
結構自分でも調べたつもりですが、
探し出せません。(リナックスではあるのですが)
使えるようになるまでのページなどを
お教え願いただきたいのですが、よろしくお願い
いたします。

              小林