[PHP-users 23398]Re: .htaccessを置くとInternalServerErrorになってしまう

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

(snip)
> となっていました。どうやらここの設定が問題になっているような気がします。
> ここをどのように変更すればよろしいでしょうか?
apacheの設定ですよね?apacheのドキュメントは読みましたか?
phpのドキュメントにもphp_valueを使うときは云々、と説明あったと思いますが…

# 事例を調べて失敗した痕跡も示さず、親しくもない第三者に1から10まで聞く
# のはどうかと思います。

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/