[PHP-users 23405]phpのアップグレードについて

FUJII Hiroyuki hfujii @ auecc.aichi-edu.ac.jp

こんにちは。
Linuxマシンで、phpを4.3.8->4.3.9 へと上書きアップグレードしました。
元のものもアップグレードしたものもソースコンパイルです。
ところが、apache2のドキュメントルートに
phpinfo.php <?php phpinfo(); ?>
というファイルをつくってwebで確認すると、
4.3.8のままでした。
phpは上書きインストールではうまくいかないのでしょうか?
どうやってアップグレードするのか、手順などありましたら教えて頂けると助か
ります。

藤井啓之