[PHP-users 23407]Re: phpのアップグレードについて

Shindo shindo @ atsystem.jp

藤井 様

こんにちは。進藤です。

ファイル名を変えて実行するとどうなりますか?
例えば、 info.php  とか。

私の場合、4.3.8->4.3.9への以降で、phpinfo.php というファイル名が実行でき
ませんでした。で、画面上には昔のキャッシュが表示されていました。
詳しく理由を追求しませんでしたが、ファイル名を変えると問題なかったので
良しとしてしまいました。