[PHP-users 23408]Re: phpのアップグレードについて

FUJII Hiroyuki hfujii @ auecc.aichi-edu.ac.jp

いろいろとアドバイスありがとうございます。

> Apacheの再起動してないとか

それはありません。念のため、もう一度再起動しましたし、OSすら再起動してみ
ましたが、解決しません。

> ファイル名を変えて実行するとどうなりますか?
> 例えば、 info.php  とか。
これも変化ありません。
あいかわらず、VERSION 4.3.8のままで表示されます。

藤井啓之