[PHP-users 23434]Re: atコマンドについて

bear windows @ cyclops.co.jp

こんにちは。windowsです。

いわさきさん、ありがとうございます。

> atコマンドは at.allow , at.deny のファイルによってatの使える
> ユーザと使えないユーザとに分けられています。

社内のテストサーバでテストをしているのですが、
今のところat.allowは作っていません。
at.denyは空にしています。
この状態であれば、誰でもatコマンドを使用できると思うのですが、
問題あったりしますか?