[PHP-users 23433]Re: atコマンドについて

IWASAKI Dai dai @ tristan.jp

いわさきといいます。

At Mon, 4 Oct 2004 18:35:42 +0900,
bear wrote:
> atコマンドを使って指定した時間にプログラムを動かそうとしています

> 直接コマンドを打ち込むとうまく動作します

> ターミナルで動作してブラウザからは動作しないという現象なのですが、
> 何を調べていけば宜しいのでしょうか?

atコマンドは at.allow , at.deny のファイルによってatの使える
ユーザと使えないユーザとに分けられています。調べるとしたら、
Web上で実行しようとしたユーザ、ターミナルで実行したユーザが
それぞれ誰であって、そのユーザがatコマンドの実行を許されて
いるかどうか、というところを調べてみてはどうでしょうか?

---
To infinity and beyond...
いわさきだい  <dai @ tristan.jp>