[PHP-users 23442]Re: atコマンドについて

bear windows @ cyclops.co.jp

こんにちは。windowsです

みなさん、ありがとうございます。

冨田さん、write
> もう一度マニュアルをよく読んでみてください。
> -fの引数に、実行するコマンドラインを指定するのではなく、
> -fの引数に、実行するコマンドラインの内容が書かれたファイルの名前を渡す、
> と読み取れませんか?

宇野さん write
> at -f は「指定したファイルを指定時刻に実行する」んじゃなくて、
> 「指定したファイルの中身を今読んで、*その内容*を指定時刻に実行する」
> だったと思います。

なるほど!
「指定したファイルを指定時刻に実行する」としか解釈できませんでした。。

おかげさまで期待通りの結果がでました!
結局、他力本願になってしまいましたが、いい勉強になりました。
ありがとうございました!