[PHP-users 23436]Re: atコマンドについて

IWASAKI Dai dai @ tristan.jp

いわさきです。

At Tue, 5 Oct 2004 11:50:57 +0900,
bear wrote:
> 社内のテストサーバでテストをしているのですが、
> 今のところat.allowは作っていません。
> at.denyは空にしています。
> この状態であれば、誰でもatコマンドを使用できると思うのですが、
> 問題あったりしますか?

その状態なら誰でも使用することができるはずですので、
問題ないと思います。

---
To infinity and beyond...
いわさきだい  <dai @ tristan.jp>