[PHP-users 23461]Re: PDFlibについて

Takayuki Shibahara tshiba @ mx.biwa.ne.jp

芝原です。

> 最初からわかっていて、質問の意図することが違うのであれば、
> 最初から意図することを質問すべきです。
> せっかく答えてくれた人に失礼ですよ!

確かにその通りです。反省しております。

> phpのマニュアルより、PDFlibの開発元のマニュアルは
> 見たのですか? マニュアルには空のファイル名を指定するとありますよ。
> 単にphpのマニュアルが追従していないだけではないですか?
> 鵜呑みする前に、まず自分で調べましょうよ。

おっしゃる通りPHPのマニュアルを鵜呑みにしていました。
PDFlibのマニュアルを読んでみます。ありがとうございます。

> なんか、人の揚げ足を取っているようで、気分が悪いです。

まったくそのような意図はございませんでした。
永田様、瀬上様、その他気分を害された方々に、深くお詫び申し上げます。