[PHP-users 23473]Re: 挟まれた文字列からのリンクの抽出

tamo rxq03600 @ nifty.com

お世話になります、tamoです。

>おそらく、正規表現系の関数でスマートに取り出せると思います。
>ファイルURLのサンプルも見せていただけますか。

自分で文字列関数や正規表現にも挑戦してみたのですが。
file関数で、URLの内容を1行ごとに配列に格納
挟まれた部分を取り出す為に、配列を文字列に結合
再度リンクの取り出す為に、配列に分解。

配列−>文字列−>配列となり、上手く行きませんでした。

下記のようなサンプルになります、よろしくお願いします。

<head>
<title>Sample html</title>
</head>
<!--前略-->
<!--PAUSE-->

<!--/PAUSE-->