[PHP-users 23469]Re: 挟まれた文字列からのリンクの抽出

Mashiki mashiki @ yanah.com

 Mashikiです。

>とあるURLの、
>「開始文字列」と「終了文字列」の間に挟まれた文字列の中から
>リンクを抽出するにはどのような方法が適しているのでしょうか?
>
>取り敢えず 下記のコードで動いているのですが
>初心者なので上手く書けていません。
>ご教示お願いします。
>
><?
>$data=file("URL");
>$LineCount = sizeof($data);

おそらく、正規表現系の関数でスマートに取り出せると思います。
ファイルURLのサンプルも見せていただけますか。