[PHP-users 23485]date関数の仕様に関する質問

papa pahoo papa @ pahoo.org

date関数が戻す「ローカル時間」ですが、
PHPが動作しているサーバが有する「ローカル時間」でしょうか、
それとも要求したクライアントのlocaleに合わせた時刻を
戻してくれるのでしょうか。(そもそもlocale情報はHTTPヘッダに
あったでしょうか)

たとえばアメリカにあるサーバ上でdate関数を実行した場合、
日本のクライアントでは何時が表示されるのでしょうか。

初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。

                      パパぱふぅ