[PHP-users 23501]Re: 文字ばけに対する解決法について

NW1986 nw1986 @ fna.freeserve.ne.jp

皆様すみません。スレッド汚しになってしまいました。

過去ログのあたり方を変えましたらヒットしました。
magic_quoteですね。すみません。

ところでこの機能はどういうときにONにしたほうがよいのか
うまく想像つきません・・・

よろしければこの機能の存在理由をお教えいただけますか??

よろしくお願いいたします。