[PHP-users 23506]Re: IISでCookieが焼けない?

Yasuyoshi Sakai yapee @ unico.co.jp

こんにちは、坂井です。
返事が遅くなってすみません。

Naomasa Numajiri 様のメッセージを引用します(以下同じ):
> Cookieじゃないですが、以前リロードしても変わらない現象に
> 遭遇し、HTTPのリクエストヘッダとレスポンスヘッダーを
> 調べてIf-Modified-Sinceにたどり着きました。

If-Modified-Since を検索してみるとブラウザのキャッシュと関連して
いることがわかり、ブラウザのキャッシュを毎回確認に変更したところ
問題なく動作するようになりました。
不思議なことに、そのあと自動確認に戻しましたが二度と問題の現象が
でることはなくなりました。
ひょっとするとブラウザの問題だったのかもしれません。
これから post の値を Cookie に入れる部分に挑んでみます。
いずれにせよこれで解決の糸口が見えてきました。

このたびは適切なヒントをたいへんありがとうございした。

---
Y.Sakai