[PHP-users 23505]Re: IISでCookieが焼けない?

Naomasa Numajiri naonuma @ ubiquitous.co.jp

こんにちは、

Cookieじゃないですが、以前リロードしても変わらない現象に
遭遇し、HTTPのリクエストヘッダとレスポンスヘッダーを
調べてIf-Modified-Sinceにたどり着きました。

If-Modified-Sinceせいかどうかは分かりませんが、
リロードしたときのリクエストヘッダーとレスポンスヘッダーを
IISとApacheの環境で比較すれば糸口が見えるのでは?

# 僕がヘッダーを見るときは、仕事用に購入したVigilという
# ツールを使っています。探したことはないですが、無料のもの
# もあるのではないでしょうか。

参考になれば

-- ぬ@IISは触ったことがありません

On Fri, 15 Oct 2004 11:33:36 +0900