[PHP-users 23508]Re: Postgresqlの接続状況がブラウザ上に反映されない。

KATOH Yasufumi karma @ prog.club.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 23507] Postgresqlの接続状況がブラウザ上に反映されない。"
                  WataruIkeda-san wrote:

> PHPスクリプト単体では問題なくブラウザに反映されるのですが、Postgresqlへ
> 接続するスクリプトをブラウザで確認しようとすると、ページが真っ白なままで
> 何も表示されません。

> <?php pg_connect() ?>
> と記述したファイルなのですが、コマンドライン端末でスクリプトを実行すると、
> Warning : Wrong parameter count for pg_connect() in 〜
> という正常なエラーメッセージが確認できます。
> Postgresql単体の実行も特に問題はありません。

ブラウザで表示させる場合はモジュールなのでしょうか?それとも CGI で
PHP を使っているのでしょうか?

ブラウザで表示させる場合も上記のようなエラーメッセージが出て欲しいとい
うことでしょうか?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   中南米の音楽のページを更新 (October 17)