[PHP-users 23518]Re: タグ禁止にするには?

nowel nowel @ xole.net

> タグを禁止にする方法が分からなくて苦戦しています。良いアドバイスがあっ
> たら教えてください。

単にHTMLタグを除去するだけなのはだめですか?
strip_tags();
一部のHTMLタグを許すなら以下のようにするとか…
strip_tags($str,$allow_tags);

後は前に出てたやり方でHTMLタグをHTMLのエンティティに変換できますが…
こんなところかな?