[PHP-users 23520]Re: Postgresqlの接続状況がブラウザ上に反映されない。

WataruIkeda ikeda_wataru @ ybb.ne.jp

加藤さん、萩原さんご回答ありがとうございます。
PHPはモジュールDSO版を利用しています。pg_connect()は萩原さんの仰る通りか
と思いますが、
単純にPHPとPostgresqlがキチンと連動されているか確かめたかったのです。

Apacheのエラーログを確認したところ、正常にエラーが記録されてましたので
php.iniをもう一度
確認しましたらdisplay_errors=Offとなっていました。

今まで入れていたphpではデフォルトでOnとなっていたようで、これが原因だっ
たようです。
失礼しました。ありがとうございました。

---
name  :WataruIkeda
e-mail:ikeda_wataru @ ybb.ne.jp