[PHP-users 23530]Re: 内部エンコードの違いにより生じた文字化けメールを読む方法。。。

masahide86 @ hotmail.com masahide86 @ hotmail.com

山本といいます。

復元は、不可能だと思います。
できるのなら、非常に知りたいところです。