[PHP-users 23162]SESSIONについて

PRI spri @ viola.ocn.ne.jp

PHPの初心者です。

$_SESSION変数を使用して、アンケ−トをテスト実施したところ
95%以上の人の回答は、プログラムの通り正しく送信されてきたのですが、
一部の人の回答の一部分が、欠落してしまいました。

$_SESSIONを使ったプログラムで、対象者が、同時に送信したような場合
このような現象が起こりえますか?
あるいは、ブラウザによって、このような問題が
起こりえるのでしょうか。?
考えられる原因のヒントを教えてください。

サ−バ−は、専用サ−バ−で、PHPのバ−ジョンは4.3.6です。

Sandy