[PHP-users 23163]Re: SESSIONについて

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

"PRI" wrote on 2004/09/01 12:55
with Subject: [PHP-users 23162] SESSIONについて

>$_SESSION変数を使用して、アンケ−トをテスト実施したところ
>95%以上の人の回答は、プログラムの通り正しく送信されてきたのですが、

「プログラムのとおり正しく送信」とは、なんのことですか?
PHPのmail()コマンドかなんかでメールとして誰かに送信されるのでしょうか?

それともアンケート回答者が画面上の「送信」ボタンを押すことで
Webサーバ上のなんらかのファイルにでも書き込まれるという意味でしょうか?

あなたの書いたプログラムの中身など誰も知る由もないという前提をわかった上で
他人にもわかるように5WIHを書くか、
それともアンケートに使っているPHPコードそのものを示すか、
どっちかにしましょう。

>一部の人の回答の一部分が、欠落してしまいました。
>
>$_SESSIONを使ったプログラムで、対象者が、同時に送信したような場合
>このような現象が起こりえますか?

聞いたことがありません。