[PHP-users 23183] Re: PEAR AUTH

yuji koga koga-y @ mcp-net.com

お世話になります。古賀です。
元質問者の方がPHPLibをお使いになるという事で、
こちらに返信させて頂きます。

> ホントにそうですよね。。

マニュアルに無いメソッド多すぎですよね。
最初は、そういうメソッドはプライベート扱いなのかな…と思っていたのですが、
いやいや、logout()とか絶対パブリックだろう、とか(笑)

# 事実、PHPDoc的には、しっかりパブリック。
# PEARのマニュアル不整備 = PHPDoc or ソース読め なんですかね?

> ちゃんとマニュアルに記載されてればもっと利用者増えると思うんですが。。

使用上の実装実例とかあると布教効果倍増でしょうね。

ウチで使ってるのはv 1.29で時が止まってます。
最新版もあとでチェックしないと…