[PHP-users 23196]Re: foreachを使ってデータを一つのテーブルで表示させる方法

Koyama Manabu sm-bunbun-ll @ mx9.tiki.ne.jp

小山といいます。
ぢょ〜@よくきたなさん、宇野 信太郎さん
再度ご回答ありがとうございました。

> ああ、ごめんなさい。{}でそれぞれを囲んでください。

{}でくくると思ったとおりの結果が返ってきました。
ありがとうございました。

ぢょ〜@よくきたなさんのご回答より。

http://sunset.freespace.jp/smarty/SmartyManual_2-6-3J_html/language.variables.html
>       Smarty のマニュアルが難解でしたらこの辺りが多分参考になると思い
>     ます.
>
> http://smarty.nekosuke.net/
>
> #このレベルの理解度だと複合的な実践投入をいきなりせずにまず「Smarty 自
>  身の基礎レベル」の勉強をした方が近道だと思いますよ.
ご親切に基礎レベルのサイトまで教えてくださりありがとうございました。
何度も読み直して今後に役立てたいと思います。
ありがとうござしました。