[PHP-users 23198]Re: PHP4/5の共存について

YOSHIMURA Keitaro ramsy @ ramix.jp

らむじぃです。

> PHP4/5の共存は可能でしょうか。また、その方法を紹介したサイト
> がありましたら教えてください、よろしくお願いします。
事実上出来ません。
3と4はPHP側で共存用の仕組みがありましたが、php4と5はそのような仕組みがあ
りません。
無理にするなら、4を組み込んだapacheと5を組み込んだapacheを別々に起動する
か、片方をCGI/CLIにするとか。

# 毎回毎回、googleで調べれば出てくるような質問ばかりですね…しかも、1か
# ら10まで教えて貰おうという感じの。自分で調べる努力してますか?
# 叱られてはほとぼりさめるまで逃げてたとかですか?

--
<|> http://ramix.jp/~ramsy/