[PHP-users 23202]Re: PHP4/5の共存について

ヒロカズ freestyle @ pop.tok2.com

ヒロカズ、です

| 私も、質問するばっかりで、人のこと言えませんが、
| 一度こちらを参考になさってはいかがでしょうか?
|
| 「技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ」
| http://www.hyuki.com/writing/techask.html

ありがとうございます
復活できるように、よーく勉強したいと思います

  ヒロカズ (HIROKAZU)
  freestyle @ pop.tok2.com