[PHP-users 23200]Re: PHP4/5の共存について

ヒロカズ freestyle @ pop.tok2.com

ありがとうございます

| # 毎回毎回、googleで調べれば出てくるような質問ばかりですね…しかも、1か
| # ら10まで教えて貰おうという感じの。自分で調べる努力してますか?

調べているつもりですが、調べ方が悪いのか、上手く引けません
申し訳ありません

| # 叱られてはほとぼりさめるまで逃げてたとかですか?

いえ、そんな事はありません、逃げたりはしてません

今後、気をつけたいと思います
逃げはしませんが、出来る限り質問も控えたいと思います
ただ、情報は助かることも多々ありますので、脱退はしません

  ヒロカズ (HIROKAZU)
  freestyle @ pop.tok2.com