[PHP-users 23203]Re: PHP4/5の共存について

高橋政利 takahashi @ hoshino-dk.co.jp

本MLとは、内容がはずれているのですが・・・・。

バーチャルPC環境が構築できれば、できそうな気がします。
試してませんが・・・。

私は、手元にPCが1台しかありませんので、作ったソースの動作テストをする
ために、仮想PCソフトを使用して、テストしています。排他処理の関係とか、
クッキーやセッションの関係とか。
実際のPCと仮想PCと両方にサーバー環境を構築してみては?

ただし、実機のOSはWINDOWSかMACとなります。仮想PCのOSはL
INUXでも良いと思います。

#でも、OSを合わせてソフトの購入金額を考えると、PCがもう一台買えそう
な気がします・・・。^^;

--
星野電気株式会社<http://www.hoshino-dk.co.jp/>
工事部技術第1部 高橋政利 <takahashi @ hoshino-dk.co.jp>