[PHP-users 23206]Re: PHP4/5の共存について

Aoki Keigo hoyo @ sohgoh.net

青木と申します。

> rewiteするとかreverseproxyとかを想定されていますか?

私は mod_proxy と mod_rewrite を組み合わせた方法で共存させています。
http://hoyo.sohgoh.net/blog/archives/000201.php
以前 [PHP-users 22768] でURIが公開されてたので読んだ方も多いかと思いますが。
# 読んでいたら自分のblogが参照されていてびっくりしました。(^^;)

ちなみにblogには書きそこねましたがネタ元は以下のサイトです。
http://wiki.coggeshall.org/Main/RunningPHP4AndPHP5Concurrently