[PHP-users 23218]Re: 1つのフォーム内に2つのsubmit

aloha @ din.or.jp aloha @ din.or.jp

kitaniです。

>  >と思います。

試行錯誤するかと覚悟していましたが、locationで、無事動作確認できました。
formで得たデータもパラメータを付加することにより、そのまま持っていけました。

phpだけで希望の動作ができ、うれしいです。
ご教授いただきましてありがとうございました。