[PHP-users 23216]Re: 1つのフォーム内に2つのsubmit

aloha @ din.or.jp aloha @ din.or.jp

kitaniです。

Javascriptで教えていただいた通りにやってみたところ、無事に思った通りの
動作が行えました。

At 0:50 PM +0900 04.9.5, naoki kishida wrote:
>bボタンが押されたときはlocationヘッダーでリダイレクトするなりすればよい
>と思います。

これから、上記の方法で試したいと思います。
試行錯誤すると思いますが、Javascriptでも希望の動作が出来るということが
分かったので、ひとまず安心です。

一人だと、きっとたどりつけなかったと思います。
ご回答いただいたみなさん、本当にありがとうございました。