[PHP-users 23219]Re: 1つのフォーム内に2つのsubmit

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

これは[naoki kishida]様が[2004/09/05 13:25:52]に送信された、
[[PHP-users 23215] Re: 1つのフォーム内に2つのsubmit]の返信メールです。
近藤です。

きしださん、返答ありがとうございました。
JavaScriptに対してラフな気持ちでいました。