[PHP-users 23238]Re: Whoisの検索結果により振り分けをするには

psbz @ mx9.freecom.ne.jp psbz @ mx9.freecom.ne.jp

鈴木です。

以前、書いたWhoisのソースです。

function whois($domain, $server="Server-addr")
{
$fp = fsockopen ($server, PORT-#, &$errno, &$errstr) or die("$errno:
$errstr");
fputs($fp, "$domain\n");
while (!feof($fp))
echo fgets($fp, 2048);
fclose($fp);
}

こんな感じで良いのでしょうか?
Whois可能なサーバはご自身で調達してくださいね。

> Whoisチェックのやり方、サンプルなどご存じの方がいらっしゃいましたら、
> 教えていただけないでしょうか?

#せめて、どこまで書きましたが、ここの書き方が判りませんとか…
#とぼやいてみる…