[PHP-users 23248]Re: FTP関数を使用しないで、fileput

Shigeki Mimura mimu @ telepass.co.jp

三村です

forza_viola> それならば、3サーバ全て再コンパイルすれば良いといわれるかもしれませんが
forza_viola> 先方の意向で、
forza_viola> #セキュリティ的にFTP関数は本番サーバに適用させたくない。
forza_viola> #web-a/b/c サーバのコンパイルオプションは全て同じでなければならない。

なんやら良く分からんですが、ftp関数を使いたいだけなら動的モジュールでもOKじゃないですか?
web-cってのにftp.soを置いて読み込めばコンパイルオプションは変わらないですよね。