[PHP-users 23274]Re: PostgreSQL表の検索がうまくいかない( if文の使い方について)

KOYAMA HIDEKI hill47goodtree @ ybb.ne.jp

 yoshi様ありがとうございました。ご指摘のところを直したら
動きました。同じようなことをしたつもりだったのですが何か
変なことをしていたようです。すっきりしました。
                                    KOYAMA HIDEKI