[PHP-users 23279]Re: PHPの処理が遅い

SHIRAFU Makoto escvel @ terra.dti.ne.jp

こんにちは、しらふです。

> 大変困っていますので、どなたかご存知の方がおられましたら
> 、ご教授よろしくお願
> いします。
「何を何処にどういう風に配置し、どういう風に動かしているのかが
わからないとなんとも…」という回答になってしまうのですが、、、
設計(ネットワーク/システム構成/サーバ構成等)、設定か、プログラ
ムの作りが悪いように思います。

「どうもブラウザでの表示が遅く」「特別悪くありません」「すぐに
表示されます」等の主観的な表現ではまったくわかりませんので、数
値的な表現に直された方が回答を得やすいかと。

| From         : SHIRAFU Makoto                                      |
| E-mail       : escvel @ terra.dti.ne.jp                              |
| Web Site     : http://www.terra.dti.ne.jp/~escvel/                 |
| Fingerprint  : D336 5CE0 6D5E 106A 47BF 5FB7 739B B0FE 240B EEB7   |