[PHP-users 23280]Re: PHPの処理が遅い

河野 智弘 tomo2332 @ yahoo.co.jp

お世話になります。河野です。

> 「何を何処にどういう風に配置し、どういう風に動かしてい
るのかが
> わからないとなんとも…」という回答になってしまうのです
が、、、

申し訳ありません。自分でもどうすればいいのかよく分かって
いないので、文面にうまくできませんでした。

端的に申し上げると、LinuxサーバーとWindowsサーバーを比べ
てPHPの動作速度の差があるのでしょうか?

大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。