[PHP-users 23282]Re: PHPの処理が遅い

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 端的に申し上げると、LinuxサーバーとWindowsサーバーを比べ
> てPHPの動作速度の差があるのでしょうか?

1アクセスだけの動作には、目に見える差は出ないと思います。

複数同時アクセスのときには、計れば差がでるとは思いますが、OSやWebサーバー
の設定で、どっちが一概に速い・遅いとは言えないと思います。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp