[PHP-users 23287]Re: PHPの処理が遅い

Yasunori KAKU ykaku @ pesceluna.com

角@ぺしぇるーな・こむ です。

> 私は Windows 上の PHP 実行環境は持っていないので、Windows 環境での
> 追試はできません。
>
> 個人的には Windows 上の PHP が元記事の人の言うほど遅いとは思え
> ないのですが、Windows 上の環境のある人からの報告待ちですかね。

え〜と、取りあえずWindows Server 2003環境でのテスト結果を。
サンプルスクリプトの内容であれば「一瞬で表示」です。

WebサーバはIIS 6.0で、ISAPIでPHP4.3.8を動作させてます。
ハードウェア環境は
CPU   :Celeron D 330
MEMORY:1GB
HDD   :80GB(S-ATA)1ドライブ

取り急ぎご報告まで。

角 泰徳 <Yasunori KAKU>
http://standbydb.org/
http://blog.d-manbow.com/
E-Mail : ykaku @ pesceluna.com