[PHP-users 23290]Re: PHPの処理が遅い

Y.Matsumoto rokubou @ msoft.co.jp

まつもとです。

> 端的に申し上げると、LinuxサーバーとWindowsサーバーを比べ
> てPHPの動作速度の差があるのでしょうか?

適当に負荷をかけるようなコードを書いて、
二つの環境で比較してみては?
Windows、Linux環境をお持ちのようですし。

# forループ1万回でもかけるとかとか……
# その結果をMLに反映してもらえると、嬉しい限りですが。

過去に同スペックの環境で比較したことがありますが、
Linuxのほうがmsec単位で早かったと思います。
もっとも、forループとechoだけしか書いていないコードで
試しているので、正確ではありませんが。

参考までに。

--
Y.Matsumoto <rokubou @ msoft.co.jp>